気がつけば4ヵ月

投稿日:

暑いです、ほんとに。マスクとかしてるので余計に(汗)

前回の更新を見てみると、なんと4月!ボーっとしているうちにはや4ヵ月も経ってました・・・あぁ、早い。

このような状況下でもおかげさまでなんとかお仕事をいただけて、日々生活をさせていただけるのは本当にありがたいことです。

さて、先日姫路市の精神障害の方の家族会総会に参加させていただきました。

今回もひょうかれん(兵庫県精神福祉家族会連合会)の会長様と事務局長様のご厚意により参加させていただきました。

なかなか普段は姫路まで行く機会がなく、また家族会理事長様のご厚意で障害年金の話をさせていただく時間もとっていただき、本当に充実した一日になりました。関係者の方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

余談
今年の4月から年金事務所の窓口に週1回復活させていただいたのですが、やはり年金相談の最前線の現場で働かせていただくのは本当に勉強になります。そして同時に年金事務所の職員さんの知識量の凄さと自分のショボさを痛感させられますね(泣)

でもこんな幸せなことはないのでがんばらせていただきます!

皆様、お身体ご自愛ください。

こう暑いとなんか気合を入れようにも入らず、ゆる~~~くなってしまって要らない力が抜けて逆にいいなと思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください